2015年01月07日

彫刻の森美術館の入り口でUターン




先日家族旅行で箱根に行ったんです。

で、ホテルのチェックインまで時間があったので「彫刻の森美術館」に行ってきたんですよ。

事前情報だと無料だったんだけど、実際は大人1600円というそこそこな値段。

入りませんでした。

ホテルの夕食の関係で入館したとしても1時間くらいしか居られないし、芸術作品に興味ないし(^_^)

500円以下だったら入りやすいんだけどなぁ。  


Posted by アホ3段 at 12:22日記

2014年11月28日

日記ベースのブログ

すっごく下世話だけど、本当のところを聞きたいと思うからぶっちゃけて話しますね。

ブログは稼げます。

どれくらいの収入になるかは相当幅がある。
それこそ月100万円以上も可能。

だけど、高い金額を稼ぐには簡単じゃない。

時間も努力も運も必要だし、僕なりにお伝えできることはあるけど正直言って再現性は低いし、しんどい道だと思う。

だから僕がお勧めしているのは、日記ベースのブログを書くこと。  


Posted by アホ3段 at 20:16Comments(0)日記

2013年02月13日

スター☆オークション

日本郵便文化振興機構(JIPP)の東京郵便切手類取引所(TOPHEX)が主催している切手オークション「スター☆オークション」が2013年3月9日に開催されます。

場所は「世田谷ビジネススクエア ヒルズI 5階会議室」。

今回も貴重な切手が出品される予定だとか。

前回のスター☆オークションは大変盛り上がったので、今回も期待したいですね!
  


Posted by アホ3段 at 15:48Comments(0)日記

2012年10月26日

サッポロ一番の「麺の力 ちゃんぽん」



これがウマすぎる。

サッポロ一番の「麺の力 ちゃんぽん」。

既に20袋は食べたよ。

太麺がモチモチしていてスープも絶妙。
マジでうまいね。
  


Posted by アホ3段 at 18:26Comments(0)日記

2012年05月30日

おい!

妹の初めての子供。




これが可愛いから不思議だ。
こいつの写真で切手でも作ってやろうかな。

そんな事を思う今日この頃です。  


Posted by アホ3段 at 19:25Comments(0)

2012年05月01日

今日の運は使い果たした。

どうも、運だけで生きてきた
NPO日本アホ文化振興機構のタカノです。

はい、我ながら自慢ですが、
運がいいんです僕。

ほら、見てください。




アイスを食べてたら当たりが出ました。

とは言っても私もイッチョマエに
羞恥心ってやつを持ち合わせているので
当たり棒を持って交換にはいけません(笑)

でも嬉しいな。
  


Posted by アホ3段 at 15:39Comments(0)日記

2012年05月01日

トルコ行きたい

こんにちは。
NPO日本アホ文化振興機構のタカノです。

いよいよジーダブリュっすね!

はい、GWです。
ゴールデンウィークね♪


早く来ないかと指折り数えて待っていたんですが
気づけばGWになっていました。

とは言っても海外に行くわけでもなく
普段の休日と変わらず過ごしています。

ですが、本心を言えば海外旅行にでも
行きたいです。

昨日だったか岡村さんと東野さんの旅番組
「旅猿」を見てて世界遺産の宝庫・トルコに
行きたくなってしまいました。

カッパドキアを気球で周遊する妄想をして
アホみたいな顔して楽しんでました。

みなさんはGWをどう過ごされますか?
まだ後半戦もありますからね。

たくさん遊んでください。
そしてブログに書いてくださいね(*^o^*)
  


Posted by アホ3段 at 15:34Comments(0)日記