2014年11月28日

日記ベースのブログ

すっごく下世話だけど、本当のところを聞きたいと思うからぶっちゃけて話しますね。

ブログは稼げます。

どれくらいの収入になるかは相当幅がある。
それこそ月100万円以上も可能。

だけど、高い金額を稼ぐには簡単じゃない。

時間も努力も運も必要だし、僕なりにお伝えできることはあるけど正直言って再現性は低いし、しんどい道だと思う。

だから僕がお勧めしているのは、日記ベースのブログを書くこと。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
彫刻の森美術館の入り口でUターン
サッポロ一番の「麺の力 ちゃんぽん」
今日の運は使い果たした。
同じカテゴリー(日記)の記事
 彫刻の森美術館の入り口でUターン (2015-01-07 12:22)
 スター☆オークション (2013-02-13 15:48)
 サッポロ一番の「麺の力 ちゃんぽん」 (2012-10-26 18:26)
 今日の運は使い果たした。 (2012-05-01 15:39)
 トルコ行きたい (2012-05-01 15:34)

Posted by アホ3段 at 20:16│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。